引越し先を荷物で埋め尽くしたくない!そんな時はトランクルームサービス

trank-room引越しの際に利用して良かったのがトランクルームサービスです。

 

引越し先がちょっとゴタゴタしていて、

すぐにベッドや電化製品などを入れられない時には、このトランクルームに一時保管しておいてもらえるのです。

 

除々に取り出してはまだ使わないものを保管しておいてくれるので、とても重宝しました。

本当にいるもの・いらない物の分別も付きますね。

 

 

しかも、深夜に必要なものを出したいという時には24時間出し入れが自由なので、気軽に利用できるのもメリットです。

 

 

色々な物を保管できるのに、1ヶ月あたりの利用料金が1,500円と安いのも魅力的でした。

 

 

空調設備もありますし、もちろんセキュリティ対策も万全です。

 

 

他にもガラス製のテーブルをしっかりとエアーパックで梱包してくれますし、

冷蔵庫までパットでしっかりと梱包してくれて運んでくれるので、汚れや傷が付かないのもお勧めできる理由です。

 

重たいソファや電化製品もしっかりと指定した場所にセッティングしてくれたので、

何かこれだけの費用でここまでやってもらうのは悪い気がするぐらいです。

 

引越し先を荷物でいっぱいにしたくない場合は、トランクルームのレンタルを視野に入れてみてください。

 

引越し業者は、しっかり確認を取れば2か所に運ぶ事も可能なので、最低限必要になる荷物だけを新居先に運んでもらいましょう。